faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/05/31 20:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月の月曜は雨が多かったな・・・・・・


W崎です




2回ほど釣りに行ったのですが2回とも雨で

そのうち1回は暴風と大雨で海は大しけでしてね
早朝はたいした事なかったもんですから釣りにでかけたのが
大間違い。

危うく遭難するとこでした



天気予報はよく見て行かないといけませんねw










さて












6月の定休日は

6日(月)7日(火) 13日(月)

20日(月)21日(火) 27日(月)


となります。









もうすでにジメジメ蒸し暑い日が続いてますのでもう少しで

梅雨入りするんでしょうね〜


雨、嫌いです・・・・・・



まあボチボチやっていきます〜〜www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうですか〜〜〜調子は???


2016/06/09 11:05
ブログは更新されないんですか?定休日のお知らせとか

2016/07/27 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる