アクセスカウンタ

faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

プロフィール

ブログ名
faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記
ブログ紹介
faith hairのブログへようこそ!2人の趣味やお客さんからの情報など、不定期ですが随時書いていきますので見てくださいね!

フェイスヘアーのHPはコチラwww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6月定休日のお知らせ
今月の月曜は雨が多かったな・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/31 20:11
5月定休日のお知らせ
GWに突入しましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/30 19:46
祭りの足音
結局4月もバタバタだな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/26 14:06
将来が不安
先週までの忙しさは何だったんだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/12 10:43
4月定休日のお知らせ
わたくし事ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 18:25
3月いそがし
暖かくなったと思ったらすぐ寒くなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 10:27
3月定休日のお知らせ
ほんと2月はあっちゅうまですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 20:40
肉より魚w
数年前によく行っていた焼肉屋さんで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/19 10:25
インフルこわい
寒くなってくると毎年こいつにビクビクしながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/09 19:23
2月定休日のお知らせ
今朝からフェイスヘアーが入ってる建物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/29 15:11
大寒波くるみたいですね
先週あたりから冬らしく寒くなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/22 14:36
明けましておめでとうございます
少し遅くなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 16:12
1月定休日のお知らせ
終わってみれば早いもんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 22:18
月末の営業日と正月休みのお知らせ
雪、降らないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 12:37
忘年会♪
サンフレは勝って黒田投手が来年もやるみたいでなんちゃってスポーツ好きの僕も嬉しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/11 16:38
ツリー出しましたw
男所帯のフェイスヘアーですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/04 14:16
12月定休日のお知らせ
急に寒くなったせいか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/27 15:25
試験点灯?
11月も半ばなのにこんなに寒くなかったでしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/19 17:20
11月定休日のお知らせ
小学生の娘がマツダの工場見学に行くみたいでしてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 16:13
バベルでランチ
なんやかんやで10月もおわりそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/23 10:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる