faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験点灯?

<<   作成日時 : 2015/11/19 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月も半ばなのにこんなに寒くなかったでしたっけ?

W崎です



去年は12月になってすぐ雪が降ってあたふたしたんで

寒かったんだと思うんですが今年はどうなんでしょ



急に寒くなっても風邪をひかないように気を付けましょうねwww












さて





この時期になってくるとなんやかんやと食事に出る機会が

増えてきますね〜


少し前から約束していた知人との食事に向かう途中






画像







あれ?

次の日のはずなのに一部がもう点灯してました


ドリミネーションは毎年見に行ってますがこんなに寒くない年は今までなかったですね?


暖冬なんだろうか?


まあそれなりに寒くなりますよね
(-_-)



全体が点灯したらまた見に行こう♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら???

コメ書いたつもりが・・・^^;

2015/11/22 10:15
禁止用語でも書いたんですか?(笑)
W崎
2015/11/24 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験点灯? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる