faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え〜

<<   作成日時 : 2015/03/25 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月らしく平日もバタバタでして

予約をお断りしたお客さんには大変申し訳ないです。

W崎です


とくに休み明けの火曜日や水曜日は週末並みの忙しさになることが
多いのですが、木曜日は比較的予約の入りがゆっくりな気がしますので
ねらい目ですよ。


進学やら就職、転勤で最後のカットってお客さんもどんどん増えてきて

寂しいかぎりの3月ですが心を込めて仕事していきますwww







さて










ボクの心を和ませてくれる、店の観葉植物の土の入れ替えついでに

鉢も変えようと思いましてね

プラスチックの安っぽい鉢だったので気分転換もかねて
ちょっとした模様替えですw


















画像


サンセベリアは濃いグリーンの陶器の鉢

緑はなんか癒される〜



















画像


いまだに名前が分からないコイツは

セメント風の高さのある鉢へ



10センチくらいしかなかったのにY本の愛情で

ここまで大きくなりました♪



配置もちょっと変えて店の雰囲気が少し変わりました


コイツらで癒されながら忙しい3月を乗り切りますよ〜www









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日こそは・・・・・

1件接客が終わったら電話してみよ〜〜〜っと(^◇^)
8
2015/03/26 11:06
i8見たかった〜www

持ってる人は持ってますね
W崎
2015/03/27 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替え〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる