faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯穴子

<<   作成日時 : 2014/11/06 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はでっかい月が見える日が多いですね

W崎です

昨晩、携帯で一生懸命夜空を撮ってる人があちらこちらに
いたんで何かなと見上げたらキレイな満月でした。

なんだかよく分からないんですが171年ぶりの
ミラクルムーンなんだとか


写真撮っておけばよかった・・・・・・・




さて





年に1度なんですが、いつもお世話になりっぱなしのお互いの
両親に好きなものなんでも食べさせてやるの会の日がやってきました。



去年は古田台の厳遊庭      高かったな〜・・・・・・








今年は仁保にある うえ乃寿し さんです













画像








お客さんから教えてもらった店でして、なんでも穴子の巻き寿司が

絶品なんだとか



酢の物からはじまり煮魚、刺身、茶わん蒸し



そして



来ましたよwww



















画像


磯穴子の巻き寿司!





こんなにホクホクでとろける穴子ははじめて!!


ウナギのような肉厚の身なのに口に入れると

とけるようになくなっていきます。


コースだったのでその時既に腹いっぱいだったのが
残念でしたね。

腹ペコ状態で食べたら・・・・・・・・



こりゃもう1回行かないとな♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親孝行してますね〜〜〜☆☆☆

いい息子だ^^v

2014/11/07 10:28
年に1回ですからwww

お世話になりっぱなしで頭が上がりません。
W崎
2014/11/07 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
磯穴子 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる