faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマンがあるね

<<   作成日時 : 2014/10/25 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋の恒例行事、ハゼ釣りに行こうかなと予定していた

日に台風が来たもんで今月の釣りスケジュールが
くるってしまったW崎です




次の週に行こうと考えていたら、船を所有しているお客さんが

船を出してくれる事になりましてね

河口でハゼ釣りの予定を船釣りに変更ですw




この時期、沖に出るとデンゴにまじってでかい鯵が釣れるんですよね






んん?



ということは釣れたデンゴを拝借して泳がせでぶっこんでたら

ハマチが釣れるんじゃ・・・・・・・・








はい今回チヌ封印!






あわよくばハマチ釣ります♪








船からサビキでデンゴを釣ってもらい








生きのいいヤツをハリにかけてどぼん。 いってらっしゃい





あとはひたすら待つのみ。





船でパンをかじりながら鯵がよ〜け釣れるね〜

なんて話してたら、先ほどの竿がガックンガックンなってる
じゃないですか!!



こりゃきたわ♪



ガツンとあわせを入れると今まで感じたことのない重さの生き物が

底で暴れてるのが分かる。




しばらく竿でためてるとちょっとずつ浮いてきはじめ

慎重にリールを巻いていくと茶色いでかい座布団みたいな影
が見えた!



みんなで目を見合わせて



「ヒラメじゃないの!?」






みんな大興奮ですよwww





そこからさらに巻き上げていくと
































画像



玉網に入らんでっかいエイでした・・・・・・・・






一瞬ヒラメかと思ってテンションマックスだったのが一気に下降


何事もなかったかのように船に帰って自分の釣りをはじめるメンバー






画像














いや〜しかし外道とはいえあの強烈な引きには驚きましたw





泳がせ釣りはきたらでかいんで面白い!



これがハマチだったらもっと走るんでしょうからワクワクしてきますね〜


近いうちにリベンジだなwww





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜美味しいお魚が食べたいな〜〜〜

新鮮な美味しいお魚が〜〜〜

お待ちしておりますwww

2014/10/25 11:28
鯵でよければ持って行きますwww

南蛮漬け美味しいですよ〜
W崎
2014/10/25 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマンがあるね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる