faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸内海らしからぬ砂浜

<<   作成日時 : 2014/09/19 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

過ごしやすい季節になってきましたねw

W崎です


先日、戸河内の方へ行ったのですがこちらは朝がた
10℃くらいになるそうで毛布をだしたとか

所々、山が紅くなりはじめてまして秋の訪れを
感じましたw






さて





地元のツレが船で遊びにつれて行ってやるって言うんで
娘たちを連れて行ってきましたw


今回はデカい方の船じゃなくてジェットボートっていうツーストのエンジンが
2基ついためちゃ速いやつだそうです・・・・・・









画像





何隻もってんだこの社長は







目的地は柱島






周防大島の北側にありまして、出発地の早瀬の長浜ビーチからだと
15分〜20分くらいですかね



岩国港からフェリーがでてるみたいですが島の人口が200人いないくらい
なのでそんなに便はなさそうです






見えてきましたよ〜


























画像







島の南の端がすべて砂浜!










画像









画像






画像






そして貸切!!



大きな石がほとんどない細かい砂の浜なんで裸足で走っても
怪我の心配がないのが安心♪












画像







長浜ビーチにはいたクラゲがここには1匹もいなくて
娘たちも怖がらずに海で遊べましたw



こんな近くにこんなキレイな砂浜があったとはね!


来年また来たいな〜www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セレブな海水浴ですな^^

しかし急に寒くなりましたね〜〜〜^^;

2014/09/20 10:51
ツレさまさまです♪

過ごしやすいんですけど急だと体がついてきません・・・
W崎
2014/09/20 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸内海らしからぬ砂浜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる