faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3音戸大橋??

<<   作成日時 : 2014/09/10 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほとんどの日が雨の8月でしたが

自分の休日は運よく天気の良い日が続きましてね

夏休み中の子供たちと海に行ってきましたw

W崎です





ちょっとした知り合いが管理している海水浴場が

江田島にありましてね、分かりにくい場所にあるんで
人が少なくてのんびり遊べます。









画像






この日は曇ってて涼しかったので海には入らず
砂浜で貝殻拾い♪








帰りに第2音戸大橋のパーキングに寄ってみると








画像






んん??








できた当初は音戸から警固屋方面に向かう車線側にしか
パーキングがなかったのが、反対車線側にもパーキングが
できてこの陸橋をわたって行き来できるようになってました。










音戸大橋を模した陸橋から音戸大橋が見えますw







画像





おしゃれですね〜♪









パーキングにあるお店で釜揚げシラス丼を食す!!









画像






まいうwww




たまの島ドライブ、楽しめました〜www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少し孫が大きくなったら・・・・・

ドライブ三昧ですwww

2014/09/11 12:26
ハイブリッドは燃費いいし遠くまで行けますね♪

島はいいですよ〜
W崎
2014/09/18 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3音戸大橋?? faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる