faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオマいいね♪

<<   作成日時 : 2014/08/28 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏のレオマが良かったよと教えてくれたお客さんが

言ってたんですよ

「予約は早めに取っておけよ!」

W崎です



言われた通り5月下旬には予約を取ってそのお客さんに

報告したら


「今年も行こうと思って6月に予約取ろうとしたらダメだった・・・・」

「そ、それは残念でしたね・・・・」



行ってみたら平日にもかかわらずホテルは満室です



思ったより人気みたいですレオマワールドw










プールと遊園地は2日間フリーパス








画像










画像











画像











画像








室内プールもあって晩と朝はバイキング










画像












画像











画像







その割に安い料金設定ですから親も満足♪



中学生くらいまでならかなり楽しいと思いますよwww




プールに遊園地にと連れまわされてクタクタですけどね・・・・・・




広島から車で約2時間30分くらいで着くのでちょうどよい

距離です。

平日は高速道路の割引がないのがつらいとこですが

良い思い出になりましたw



帰りはちょっと高松に寄り道してうどん食べて帰ります〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜昔と全然違う〜〜〜^^;

孫と行く日を楽しみにwww

2014/08/29 11:38
以前はこんなんじゃなかったんですね・・・

夏はいいと思いますよ♪
W崎
2014/08/29 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオマいいね♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる