faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の四国へ

<<   作成日時 : 2014/08/06 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

69回目の8・6ですね

警報がでていたため、登校日だった娘が休校になったので
家で一緒に黙とうをしました

W崎です



広島は警報で済んでますが、高知や徳島では大雨の影響で
道路が川のようになった地域もあるとかで

やばいな〜と思いながら行ってきました


ニューレオマワールドw




香川県でも北側なのでたぶん大丈夫だろうと

真っ黒の曇り空の中、広島を出発




5月下旬からこの日を予約して、家族みんな楽しみにして
ましたからね


快晴でなくても雨だけは降らないでほしいもんです。





瀬戸大橋の途中にある与島サービスエリアで休憩










画像










画像






あんなに曇っていた空が少し晴れ間を見せだしましたよ♪


いざ香川県へwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高知とかやばそうだったのに、チャレンジャーっすね^^;

土産あざ〜〜〜ッス(^人^)

2014/08/07 01:09
ピンポイントで晴れてました♪

日頃の行いですねwww
W崎
2014/08/08 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨の四国へ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる