faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日プレゼント

<<   作成日時 : 2014/07/04 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨が降ると涼しいのはいいのですが

何か気分がのりません・・・・

W崎です






野々村県議の号泣を見た時は久々に
大笑いしましたけどねw




さて





帰宅すると奥さんが



「長女から父の日プレゼントだって〜」




と、冷蔵庫を開けるじゃないですか




お、手作りケーキかwww




























画像




何このばあちゃんの乳首みたいなの??





「公園のはしっこに生えてた山桃を取ってきたんだってw」

と、奥さんが失笑してるじゃないですか















怪しすぎて食えね〜・・・・・・・・・・・・・・・




山桃って何!! これ食べれるん??






山桃をとってた知らないじいちゃんが美味しいよって教えてくれて

取って帰ってきたらしい







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・







娘よ



お父さんは嬉しい!


すごい嬉しいんだけれども


怖くて食べれない小心者のオレを許してくれ・・・・・・・・・



そっとゴミ箱へ



後から調べると生で食べれるみたいですけど

今回は遠慮させてもらいます。




次は見たことある食べ物をくれ!娘よ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹壊しちゃ〜〜〜ヤバいッスからね^^;

娘って・・・カワイイです☆☆☆

2014/07/05 11:15
食べれるみたいなんですけど躊躇してしまいました・・

ジャムにすると美味しいらしいですw
W崎
2014/07/05 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日プレゼント faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる