faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度の会

<<   作成日時 : 2014/06/26 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本、残念!!

5時前に起きてキックオフから見てましたが
少ないチャンスをモノにするコロンビアはさすがだなと
思いました。


決定力の差が強豪国との違いなんでしょうね。





さて




インドで仕事しているパイセンが帰広すると連絡がありましてね

パイセンの同級生3人と後輩にあたるボクともう一人
全員で6人が集まることに。


当時はあまり接点はなかったのですが、パイセンとのつながりで
数年前に10数年ぶりに出会い、それからちょいちょい顔を合わす機会
があってその都度メンバーはバラバラなんですが集まるんです。


みんな呉出身なんで地元の話やら思いで話、パイセンのインド話で
あっという間に時間が過ぎるw


















画像








真ん中のやたら黒いのがインド帰りのパイセンw



インドでは連日47℃まで気温が上がるそうですから
黒くなりますよね・・・・・・・



インドの話はどんな内容も新鮮で、時間を忘れて
話し込んでたらあっという間に日付が変わってます。



年に一度ですから寝不足で仕事するのは致し方なし


また来年会いましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インドの人って大きいのの後、手で拭くってホントなんですかね???

飛行機のトイレがヤバいって聞きましたけど・・・

2014/06/27 12:55
その話は聞きませんでしたねえ・・・・

今度聞いておきますwww

W崎
2014/06/27 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
年に一度の会 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる