faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しわいマラソン&サマーキャンプフェスティバルin恐羅漢

<<   作成日時 : 2014/06/24 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、健康診断に行ってきたのですが

3年前から比べると2センチ身長が伸びてるんですけど・・・・・・

W崎です


第3次成長期なのか、それとも縮む前の一瞬の輝きなのか


何なんでしょうねw











さて




お客さんで安芸太田町のイベントに協力されている方が
いましてね

7月と9月にあるイベントのチラシをお店に貼っているのですが
それだけじゃなんなんでブログで宣伝です♪














画像








まずは7月19日(土)、20日(日)、21日(月)に

サマーキャンプフェスティバルin恐羅漢


http://osorafes.com



jazzやらreggaeやらのライブがあるそうです




9月14日(日)


しわいマラソン


http://www.shiwai-m.com/


100q部門とか88q部門とか意味が分かりませんが
参加者はたくさんいるんだとか

どMの方におすすめですwww

が、もう定員になったので受付終了したみたいですね。

また来年どうぞ〜





どちらも詳しくはHPで!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100キロと88キロですか(^^;;

そりゃーしわいッスねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

死ぬまで走ることのない距離です(~_~;)

2014/06/25 17:50
もう定員になってるってすごいですよねw

信じられません・・・・・・
W崎
2014/06/25 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
しわいマラソン&サマーキャンプフェスティバルin恐羅漢 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる