faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックな感じにw

<<   作成日時 : 2014/06/19 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

涼しい雨から真夏の暑さですね今日は

W崎です



平日の予約の入り方がゆっくりになってきたんで
普段できない事をする1日になりそうです








さて







髪型が自由にできる仕事をしているツレがいましてね

そんなだからちょっと変わったヘアスタイルにしたいって
毎回言うんです。



ここ最近はサイドの片側をかりあげてもう片方は伸ばして
パーマかけてたんですが




「いい歳じゃけそろそろ落ち着きたい」 



「でも普通じゃいや」




と訳の分からんことを言う。



片方をかりあげてたんでできるスタイルは限られてくるし

どうすっぺかと色々考えて





















画像


前髪を高く作ったロカビリー風サイドパートw




彼にしては落ち着いたんじゃないかと




これからはダンディズムでいくらしいです♪



ツーブロックと7・3の組み合わせはいろんなバリエーションが
あるんで学生からサラリーマンまで幅広くスタイル提案ができる
優れものです。



ちょっと流行の波が落ち着いた感はありますが

いいと思いますよwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
顔の細い人って羨まし〜〜〜^^;

丸顔でジャガイモ頭でも出来るオシャレ頭、考えといてくださいwww

2014/06/20 11:23
ウィッグ買いますか・・・・・・・

ロン毛のやつwww
W崎
2014/06/21 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックな感じにw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる