faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月たちました

<<   作成日時 : 2014/06/10 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

男のブラジャーが流行ってるとテレビでやってましたが

Y本の背中にらしきものの線が出っ張ってるんですよね
W崎です

これはそっとしておいた方がいいのでしょうか・・・・・・・


見間違いでありますように。





さて






梅雨に入っても毎日忙しくさせていただいてます。

今週末も土曜日の午前は予約が埋まりはじめていますので
お早目の連絡をお願いしますね。




最近お店の電話対応は桑田君にほぼ任せています。


ボクやY本だと苗字だけだったり中には声だけで誰からの電話か
分かるのですが、桑田君には予約の取り間違いのないように
氏名を確実に聞くように教えてます。

今までにない声での対応で違う店に電話したんじゃないかと思われる
かもしれませんがフェイスヘアーに間違いないのでご安心をw


ここで働いてる時間がボク達と桑田君とではあまりにも違うので
苗字や声だけでは誰からの電話かなんてわかるはずもありません。

今まで聞かれなかった下の名前や細かい施術内容を伝えなければ
ならないことがしばらくあると思うのですが彼なりに緊張しながら一生懸命
電話対応をしてますので応援するくらいの気持ちで対応してもらえれば
助かります。





















画像


お客さんがいない時間ができたのでシャンプーの練習中





月末にテストをするのでしっかり練習してプロのシャンプーを
身につけてもらいたいですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に話せるいい子じゃないですか(*^-^*)

オドオドしてた誰かとは違うwww

2014/06/11 11:17
名前が同じなところがひっかるんですけどね(笑)

丁寧に育てていこうと思っております♪
W崎
2014/06/11 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月たちました faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる