faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 竈の2階

<<   作成日時 : 2014/04/23 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

下の娘が最近ピラミッドにやたら喰い付くんですけど

何なんでしょう??

W崎です


NHKでたまたまやってたエジプトのピラミッドを取り上げた
番組を見てからなんですよね〜

何か感じるものがあったのでしょう。

日本にはないので古墳にでも連れて行ってみます。




さて




車の免許を取ったらまずは山賊に行くってのがお決まりコース
ですが、山賊の玖珂店にお店が3つあるって知ったのはごく最近
でして

知らないからいつもいろり山賊(お店を正面に見て右にある方)にしか
行ったことがなかったんですよね。


そんな訳で行ってきました3つあるうちの1つ、竈(かまど)


真ん中にお土産を並べている場所があるんですけど、そこを左奥に
進んでいくと左手に店の入り口があります。


こちらの竈は席に座ってから店員さんが注文を取りに来るスタイルで
料理の内容はいろり山賊とほぼ同じ。

ちょうど昼時でお客さんが多く2階に案内されたら














画像


ばかでっかい梁が通っててちょっと頭が窮屈ですが
田舎の家で食事をしてるみたいでいい雰囲気です♪













画像


帰りは太鼓を叩いてwww




ほとんどの人がいろり山賊に行くみたいで竈の方は
人が少なくてゆっくりできる感じw

何席か外のこたつもあって滝を見ながら食事ができるみたいです



この奥にもう1つのお店 桃李庵があります。


次はそっちに行ってみるかなwww


食べる料理はどこの山賊に行っても決まってるんですがね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太鼓・・・・必ずたたきますwww

2014/04/24 11:19
大人が叩いてるのは見たことないです・・・・
W崎
2014/04/25 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
竈の2階 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる