faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歳ですね〜

<<   作成日時 : 2014/02/26 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログの更新が滞ってしまいましたね

先週半ばから何か調子悪いなと思ってたら
熱がでてるじゃないですか。

鼻水や咳などの風邪の症状は全くないのに
38度5分も熱がでてるので

もしやインフルか?


速攻で病院へ行って検査したらインフルではなかったのですが
下がらない熱がしんどくて1日休んだのと

店のPCがXPのままだったので新しい8のPCに入れ替えを
したので更新ができなかったんですよね。

W崎です




体調管理をしっかりやろうといつも言ってる自分がこれじゃあ
ダメですよね。


より気を付けようと思います。



熱が出て約1週間が経とうとしていますが

なかなか調子が元に戻らないことに驚いてます。


歳をとると治るのが遅いとよく聞きますが

まさにこれのことだわ・・・・・・・


自分の年齢を思い知ったっすね〜

アラフォーですから・・・・


体を労わる事も考えないといけない歳になったということか



そりゃ白髪も増えるわけですwww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調を崩さない方法は、ボクのようにバカになればいいんですwww

バカは風邪をひきませんから^^;

えっ???

風邪って何???的なwww

2014/02/27 11:06
あんなに忙しいお店を経営されててバカなはずはないです!
akeさんの料理が栄養満点なんでしょうwww
W崎
2014/02/27 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
歳ですね〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる