faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満潮の厳島神社

<<   作成日時 : 2014/01/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予定よりも遅れて宮島に到着したので

案の定、厳島神社の入り口は入場規制が入るほど
人でごった返してました。
W崎です







画像





宮島に来た〜って感じがしますねw



ぎゅ〜ぎゅ〜の人ごみの中、参拝を済ませて
人の少ない場所で辺りを見回すと、




画像




ちょうど満潮なんですね♪











画像











画像







ここ何年か連続で初詣に宮島へ行ってますが満潮時に厳島神社の
中にいるのははじめてかも





よ〜考えたもんですよね



海からの視点で一番美しく見えるように設計されてるなんて
おしゃれすぎます♪




さて、帰り道はアレコレ食べますかね〜www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはここ数年、朝5〜6時から毘沙門天に行き、そこから宮島・・・のコースです☆
帰りにはだいたい入場規制がかかってますね^^;
早めがおススメです^^/

2014/01/17 10:41
例年は朝9時すぎには宮島にいるんですけど

観音の船が予想以上の人で遅くなってしまいました。

来年はまた車で行こうかな・・・・
W崎
2014/01/17 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
満潮の厳島神社 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる