faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り日和

<<   作成日時 : 2013/10/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅マンションの玄関入り口の3段ほどある

階段に黒いパンテーが落ちてたんですけど
これってラッキーなんですかね?
W崎です


Y本が喜びそうだから持ってくればよかったな〜



さて



週末は天気が悪い日が多いですけど月曜日はよく晴れてくれます。


以前から計画していたエギング兄弟との江田島釣行の日も
いい天気でしてね♪









画像


江田島の大須港







画像




さすが平日。誰もいない波止の先端に陣取ることにします。




潮通しがよいポイントに大潮が重なってかなりの速さで
あっちこっち流れる潮に手を焼きながらもエギング兄弟の兄が







画像


早くもゲット♪





負けじとデカイの釣ってやろうと大きめのエサをつけて〜





























画像




ちっちゃ!!



手のひらもない赤ちゃんチヌ久々に釣った・・・・・・・・・・



終始、川のように流れる潮に弄ばれ釣れるのはイソベラばかりでしたが
エギング兄弟に車を貸し、ランガンして帰ってきたら全部で5ハイのアオリイカを
ゲットしてきましてね。






「今日うちの奥さん誕生日なんよね〜」


と、お土産頂戴的なことを言ったらアオリイカくれました♪



初イカ刺しにありつけそうだwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さんが黒いパンティーをわざと・・・???

次は男の子に決まってますwww

2013/10/26 10:11
そんな伏線が・・・・・・・

帰りにはなかったから誰かが持ち去ったと思われますw
W崎
2013/10/29 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り日和 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる