faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長に

<<   作成日時 : 2013/09/20 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、近所のコンビニやスーパーに寄って

月見団子を探したんですが以外とないもんですね。

食べれなかったのでむしょうに団子が食べたいW崎です



子供たちが寝た後にベランダにでて空を見上げると











画像



キレイに見える♪




空を見上げてゆくり月を見ることはそうそうないですからね、
今日くらいはwww



やっぱ月見団子がないのは寂しいな〜

明日は絶対買って帰る!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩、ウォーキング&時々ジョギングwww

・・・したのに^^;

空を見上げる余裕がなかったですTT;

2013/09/21 11:22
あんなにキレイだったのにもったいないwww

ボクは月を見ると潮汐が気になります♪
W崎
2013/09/21 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長に faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる