faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭られたおじさん

<<   作成日時 : 2013/09/06 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

焼山と呉市内を結ぶ平谷線が土砂崩れのため

通行止めになってましたね。
W崎です


もう解除されたみたいですが、呉市のベッドタウン的な焼山は
平谷線が麻痺するとかなり遠回りしないと呉に行けないので大多数に影響が
でたんだと思います。


トンネル掘って新しい道を作るなんて話をずいぶん前から聞きますが
いつのことやら・・・・・・・・


地元の事なんで気になってしまいます。





さて





誕生日で前世が分かるそうです。



























画像




祭られたおじさんって・・・・・・・・・



前世のオレ、何やって祭られたんだろ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弁当の端っこの物体って・・・なんだ???www

2013/09/06 10:44
弁当の端っこといえば・・・・・・

魚の形をした醤油が入ってるヤツか??(笑)
W崎
2013/09/06 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭られたおじさん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる