faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敬老の日+誕生日

<<   作成日時 : 2013/09/25 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩の9時前くらいにパキスタンで地震があって

お隣のインドも揺れたそうなんですよね。

W崎です


先輩がインドにいまして大丈夫ですかメールを
送ったのですが返信がありません。

ちょっと心配です・・・・・・




さて




共働きのW崎家は今の生活スタイルを維持できるのは
お互いの両親の助けなしでは考えられません。

日頃の感謝と長女の誕生日祝いを兼ねて古田台にある
巌遊庭でお食事会ですwww











画像





画像




画像





画像





画像






全てがおしゃれで上品ですw






なかなかお互いの両親が揃うってことないので
娘達は嬉しそうでした♪

年に1回くらいはこんな日もあっていいかなwww


これからもよろしくお願いします〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、ゴッドハンド先生の親戚がやってるって言ってました☆
奮発しましたね^^

2013/09/26 12:49
そうでしたかw

たまにはこんな食事会もいいもんです。

高かったな〜・・・・・
W崎
2013/09/26 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
敬老の日+誕生日 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる