faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 畳いいね

<<   作成日時 : 2013/07/04 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩の雷はすごかった

らしいですね・・・・・・・
W崎です


朝起きて奥さんから聞きました。







最近疲れてるのかベッドに入る前にTVを見ながら寝てることが
多いんですよね。


よくよく思い返してみると今まであんまり使ってなかった和室にいることが
多いなと。


柔らかい畳にクッションを枕代わりにして横になってるといつも寝てることに
気づきました。




フローリングで寝ると必ず腰が痛くて起きるのが、畳だと大丈夫ですし

なんだか気持ちよくて落ち着く♪








画像




ムーンも良く寝てるわwww


和室なんかいらないとつい最近まで思ってたんですが

もし家を考えることがあれば和室メインでもいいかも!


おっさんになった証拠ですかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

和室賛成に一票!
日本人なら、やっぱり畳がイイですよね(。>∀<。)ノシ
友達に畳屋がいて、琉球畳、オシャレな畳が最近はあるみたいですよ!
ウチの社長の家も、そこで変えてました♪
ペソ
2013/07/05 09:17
ハイッ・・・オシャレ畳いいですよ☆

ペソが紹介してくれると安くなる・・・はずwww

おススメです☆

2013/07/05 10:52
ペソさん

おしゃれな畳いいですね〜

その時はよろしくお願いします!!
W崎
2013/07/06 08:45
8さん

畳がいいねと思うのと同時にベッドをやめて布団を敷こうかなと考えています♪

W崎
2013/07/06 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
畳いいね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる