faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も龍ちゃんと山賊

<<   作成日時 : 2013/07/23 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

小学生はもう夏休みですね〜

W崎です

娘と毎週休みが合うのでいろいろ連れて行こうと思ってます♪


さて


今年もスープラ乗りの龍ちゃんと男2人で山賊ですw

まあ車好きの2人がお互いの車を見てほっほ〜って言うついでの
山賊なんですけどね。








画像



この直後、あまりのボンネットの熱さに飛び上がってました・・・・・・



高速有り、山道のワインディングありでちょうど良い行程なんです。


到着して2台並べて駐車。


「ほっほ〜」


お互いの車を交換して運転。



「ほっほ〜」



山賊焼きと山賊むすびを食べて






画像



「ほっほ〜」





また来年も来るでしょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山賊帰りに二人でラブホ♪で

ホッホぉ〜〜(。-ܫ-。)ムフッ♥ っすか
ペソ
2013/07/24 09:02
そ・・・・・そういう仲なんだ^^;

ほっほ〜〜〜www

2013/07/24 10:32
ペソさん

道中に何軒かありましたね・・・・・・

行くの忘れてましたw ほっほ〜
W崎
2013/07/25 09:54
8さん

ボクは違うんですがどうもY本が・・・・

ほっほ〜www
W崎
2013/07/25 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も龍ちゃんと山賊 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる