faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんも言えね〜

<<   作成日時 : 2013/06/27 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

下の娘が1ヶ月くらい前からいつもの時間に

なっても眠くならないみたいで11時くらいまで
寝ないんですよね。

W崎です


いろいろ困ったもんです。




さて




ハイブリッド車は見ない日はないくらいそこらじゅうを走り回って

ますが、電気自動車はたまに見かける程度ですよね。


充電時間や航続距離、価格の問題を考えると普及するにはまだまだ
時間がかかりそうです。

あとマンションに住んでる場合は家のコンセントからケーブル引っ張る限度
がありますし、一軒家じゃないと厳しいかな。



先日、家の中からケーブルを出して充電している電気自動車を

初めて見ました。










画像


アイミーブ


自宅でいつでも充電できたら便利だろうなw



話はかわって、今朝気づいたんですが先日塗装したばかりのリアバンパー
に横一線いたずら傷がついてるんですけど・・・・・・・・・・


どう見てもわざとやってますねこりゃ。


朝からさえんわ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リアバンパー、やられちゃいましたか…。
せっかくきれいに仕上がってたのに残念ですね。
なんでこんな事するんでしょうね??
家のもトランクに空き缶載せられたような円形の
傷がついてます…。コンパウンドで目立たなくは
なりましたが…めっちゃ凹みました…。
blackaxela
2013/06/27 23:07
本っ当に許せませんね!!
僕も以前同じことをされたので気持ちはわかります。なぜこんな事をするんですかね!!
Kボキ
2013/06/28 08:45
そんなヤツには、いつか天罰が下ります!!

許せん!!

2013/06/28 22:21
blackaxelaさん

どこに向けていいか分からない怒りがこみ上げてきてイライラしっぱなしですよ(-。-;
やれやれ
W崎
2013/06/28 22:21
師匠

自分がやられた時の事を想像できない可哀想な人なんでしょう。
W崎
2013/06/28 22:24
8さん

何か手をうっておきます。
映像があれば証拠になるでしょう。
W崎
2013/06/28 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんも言えね〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる