faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ畑にて

<<   作成日時 : 2013/05/14 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レンタサイクルを返しに行くと受付にズラっと列が

できるほど自転車待ちの人がいます。

W崎です

午前中のうちに到着しておいて正解。

何でも早め早めの行動ですな♪


ここ備北丘陵公園に来た目的の1つ、お花畑へ戯れに行ってきます。

案内看板に沿って歩きトンネルをくぐって出てきたところは





一面お花畑♪








画像








画像





画像







やぐらの上から一望すると色分けして植えられたチューリップが






画像








クジラさんになってるw


キレイさもそうですが仕事柄、計算された細かい作業だなとこっちの方に
気をとられます。


ゲストに喜んでもらおうと考えられた一工夫・・・・・・・勉強になります。


季節が変わるたびに来たいなと思いましたね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
若い頃には見向きもしなかった『花』

最近『花っていいな〜〜〜』って思いますwww

2013/05/15 11:38
9月下旬〜10月中旬頃は花見やぐらの周りがコスモスでいっぱいになりますよ(*^_^*)ぜひ行ってみてください!また国兼エントランス(北口)のレストランはなかなか美味いですよ!
Kボキ
2013/05/15 18:18
8さん

あ〜分かります♪

涙腺も弱くなりました。
W崎
2013/05/15 21:28
師匠

1年中楽しめそうですね♪

レストラン行ってみますwww
W崎
2013/05/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ畑にて faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる