faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/05/31 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のブログで竿が折れたって書いてしまった・・・・・・・

奥さんに内緒で竿が買えなくなってしまった
W崎です








6月定休日は

3日(月)4日(火) 10日(月) 

17日(月)18日(火) 24日(月)


となります。





さて





どの竿買おうかなwww ウヒ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の景気を良くするために一番高いヤツ、イッちゃってくださいwww

2013/06/01 10:06
W崎さん!もーかっとるからレッドスコルピオンなんてどうでしょう?

……あれはルアー用だったかな(≡Д≡;)
ペソ
2013/06/01 10:32
8さん

シマノのええやつを買っちゃいそうですwww
W崎
2013/06/01 22:22
ペソさん

レッドがいらないと思いますよ♪

スコーピオンだったかアンタレスだったかありますよね。
ルアー用ですけど・・・・・
W崎
2013/06/01 22:24
筏のコンパネで天秤くらって落ちないかわりに
竿が逝きましたか・・・

鱗海のフラッグシップモデルで♪ハァハァ
フィールドテスターF
2013/06/04 20:24
フィールドテスターFさん

実は玉網も落ちたんですけどね・・・・・・・

鱗海アートレータが欲しいんですよ〜♪ウヒ
W崎
2013/06/05 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる