faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見は雨

<<   作成日時 : 2013/04/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春の天気は気まぐれで困ったもんです。

晴れても風が吹くし、3日に一度は雨

前日はあんなに晴れてたのに花見の日は朝からずっと雨でした・・・・・・・
W崎です


そんなこともあるかと屋根付きのBBQサイトをとってたんで

も〜まんたい!








画像



中央森林公園


ここおすすめです♪




ちょっと寒かったですがね・・・・・・・



市内よりも標高が高いからでしょうね、まだ桜は一分咲きってところか。





画像


このへんは今くらいが満開かなw



やっぱBBQするならいい天気の日が良かったな〜

近々やるかなwww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花見したいですね〜〜〜

でも今週はソフトです☆

来週はもう無理だろ〜な〜^^;

2013/04/11 10:41
花見っていう名のBBQなんですがねwww

山の方へいけば大丈夫じゃないですか♪
W崎
2013/04/11 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見は雨 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる