faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドカードの使い方

<<   作成日時 : 2013/04/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

始業式だけで10時すぎに帰って来た娘が

「ねえ、いなちゃんと家で遊んでもいい??」


もう男を連れ込むんか・・・・・・・・・

W崎です


部屋の隅っこで仲良く座ってずっとDSをやってたんですが
良く見るといなちゃんがものすごい数のソフトを持ってたんです。

うちの子は2つしか持ってないのに対しいなちゃんは専用のケース
みたいなのに20個くらいは入ってたかな。

中古で買ったものもあるんでしょうけど新品が1つ約5000円
ですからね、最近のちびっこは贅沢ですよ・・・・・・


さて



うちの娘が留守家庭の児童館の中でウノがめちゃ強いらしいので

家で勝負することにしました。












画像


ウノ、久々です♪


ワイルドドロー4カードで4枚取らされて負けてしまった・・・・・・・・・





これを機に家族でやるんですが結構楽しいので家族団らんの時間が
最近少なくなったな〜と感じたら、ウノをどうぞ♪

おすすめです!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウノ・・・懐かしいw

アレ、なんであんなに盛り上がるんですかね(^_^;)

でも・・・

やり方忘れました(^^;;

2013/04/09 23:39
同じ数字か同じ色のカードを出して手持ちのカードが無くなったら勝ちです。

盛り上がりますよ♪
W崎
2013/04/10 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルドカードの使い方 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる