faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カキ筏でのっこみの予感

<<   作成日時 : 2013/04/26 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに師匠と釣りに行くことが

できましてね。

江田島の中町港がある湾内のカキ筏に渡してくれる
いい渡船屋さんがあるってことなんで朝早くから行ってきました。
W崎です





利用したのはこちら マルケン渡船 さん

中町港横の中田港から出船し、筏まで10分弱で到着。

ここ最近は釣果が上向いてるようなので期待大ですね。


水深20メートルほどでおそらく釣れるのは底。

素早く棚までエサが届くように重い仕掛けをセットして釣り開始。

暫くアタリのない時間で正解の仕掛けを求めてオモリの小変更を
していたら


釣れはじめましたよ〜♪


小一時間コンスタントに釣れていたのが喰い渋り出すと
アタリが遠のき、ボクの前はしーんとしてるその横で









画像



師匠はずっと釣ってる・・・・・・・・・・
この人、チヌを絶滅させる気です。



釣れたり釣れんかったりを1時間おきに繰り返しながら








画像


8枚ほどゲットw

全て40センチ前後の良型ばかりで楽しい釣りでした♪


これからまだまだ喰いが良くなるのでチヌ釣りどうですか〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうところに行くと必ず落ちる自信があります!!^^;

2013/04/27 14:48
筏で釣る時はコンパネを3枚ひいて足元を平らにするんで大丈夫ですよ♪

W崎
2013/04/27 21:34
この前、釣りごろ釣られごろを久しぶりにみたらチヌやってましたね。
当たりが2回目で合わすんでしたっけ?(゚Д゚)
自分なら我慢出来ずにソッコーリール巻いてしまいそうです(>人<;)
釣りは奥深いデスね!
ペソ
2013/04/30 09:01
ペソさん

常に2回目で合わす訳じゃないんですけど、遅合わせの方が確実に口の中に掛かるんですっぽぬけが減ります。

数を釣るコツですね♪
W崎
2013/04/30 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
カキ筏でのっこみの予感 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる