faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気を出せば

<<   作成日時 : 2013/03/06 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日天気が良い朝なんで

外を見たら霞んで遠くが見えません。

花粉症はまだないのですが、空気が汚れてんのかなと
思うと鼻がムズムズしてきます。
W崎です


PM2.5がどうたらとかニュースで聞くと外出する気が
なくなりますな・・・・・・


さて


なんだか娘がチャリの練習をすると言い出したんで

やる気があるうちに公園へ連れて行きます。


するとどうでしょうw 

コロなしチャリを両脚はなしてほとんど乗れなかったのが









画像


すぐに乗れるようになった♪


本人のやる気次第でこうも違うとは・・・・・・・


乗れるようになると本人も楽しいのでしょう、どんどん上達していく。


行動範囲が広くなるのは心配ですけど、何事も経験しないとね♪

今度一緒に走るかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コツさえつかんだら乗るのは早いですよね(≧∇≦)
W崎さん良いパパしてますね(^。^)


ペソ
2013/03/07 08:55
昨日からグズグズです(TT;

チャリンコ乗れるようになったのは、いつの頃からか???(遠い目w

2013/03/07 12:02
ペソさん

たまにしか時間が合わないので大事にしています♪
W崎
2013/03/07 21:56
8さん

花粉はまだ反応しないっすね〜

1年生になる前に乗ってましたよボクはwww
W崎
2013/03/07 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気を出せば faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる