faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UCが来た

<<   作成日時 : 2013/02/26 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ガンダムUC エピソード6のイベント上映が広島では

ないそうです・・・・・・・

大阪から飛んで福岡

よくあるパターンですね。
W崎です

5を見てから約1年経ちますから曖昧な記憶になった話しの
流れをもう一度見て思い出しますかねwww


さて


ガンプラ師匠から

「UCできたから持って行くわ〜♪」

と連絡がありました。


確か去年の暮れから作ってたから製作期間3ヶ月の大作











画像




サイコフレーム部を内部からLEDチップで発光さして
リアルに再現されたユニコーン!


配線を通す小さな穴を開けながらの細かい作業には
頭が下がります。


師匠の次回来店まで置いてますよ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飾っていただきありがとうございます。(*^_^*)この週末に福岡にエピソード6見に行ってきます!
ポーズは自由に変えてもいいですよ〜!
Kボキ
2013/02/27 08:49
ボクはUCCが好きです☆

あっ・・・・・・・

缶コーヒーですけど何か?www

2013/02/27 10:44
師匠

福岡、楽しんできてください!!

UCの食いつきは上々です♪

W崎
2013/02/27 22:04
8さん

ボクは最近カルピスのほっとレモンにはまってます♪

これやめれません・・・・・
W崎
2013/02/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
UCが来た faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる