faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の両さん

<<   作成日時 : 2013/02/21 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

男にも勝負パンツがあるそうです。














こちら








お尻丸出しが気になって仕事できんですわこりゃ・・・・・・・・

W崎です


勝負の時にどうですか?義さん♪







さて


まじまじと娘の顔を見たらですね















画像


繋がってる・・・・・・・・・



その日の晩に剃ってやりました♪


次カットする時はシェービングもだなwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

これ履くくらいなら・・・・・・・






履かないwww

2013/02/21 20:58

これ履いたらモテマスカネ?

多分引かれるなぁ (゚Д゚) 。
ペソ
2013/02/21 22:37
まずは、勝負できる場所を
教えてクダサイ

2013/02/21 23:43
これヤバイ!変態プレー向きですな(ーー;)
あまり剃りすぎると男女問わず濃くなるという都市伝説は本当ですか?
Kボキ
2013/02/22 09:04
8さん

プレゼントしましょうか♪ ウヒ!!
W崎
2013/02/22 21:33
ペソさん

間違いなく どんびきでしょう・・・・・・

W崎
2013/02/22 21:34
義さん

T`s特性の真っ黒フィルムで全面貼った車の中なんて

いかがでしょう♪
W崎
2013/02/22 21:36
師匠

剃って濃くなるってのは嘘みたいですよ。
たまたまひげを剃りだすのが成長期と重なるからじゃないですかね〜
W崎
2013/02/22 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の両さん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる