faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の店 甘加羅

<<   作成日時 : 2013/01/09 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はなんだか暖かいし、年末年始の

忙しさがうそのようなゆっくり営業で眠いですね。
W崎です

バタバタでできなかった書類の整理なんかをしていたら
あっという間に1日が終わったんですけどね。





さて

ジョイフルを出るともう外は明るくなって朝になっています。

急いで家に帰り少し睡眠。

大晦日もやる事がたくさんあって1,2時間寝て昼前にまた呉へ
向かいます。


年越しソバを友人に頼んでるのでそれを取りにいくついでに
うどんを食べるとします♪





画像


甘加羅うどんにでっかいおにぎり










画像


年越しソバは予約注文で甘めの出汁が美味しい!


呉市文化ホール2階にある 甘加羅(あまから)は
高校の同級生がやってる店でしてうどんやソバ、丼ぶりものと
あんみつの美味しい店で呉では有名なんです。


呉に寄った際には是非行ってみて下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度W店長の名前を出して食べに行ってもいいですか?何かサービスか特典がないかなぁ〜(*^_^*)
Kボキ
2013/01/10 09:39

お〜〜〜これは行ってみたい^^

甘辛いうどんもあるんですかね?www

2013/01/10 10:55
師匠

友達は厨房の中にいるんで声かけにくいと思いますが
言ったら何か出してくれるかもしれませんね。

期待せずに行って下さい♪
W崎
2013/01/10 21:42
8さん

甘辛いのはないかな・・・・・

呉に行った際にはぜひ♪
W崎
2013/01/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達の店 甘加羅 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる