faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月定休日のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/01/31 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気づけば明日から2月なんですね。

W崎です






2月の定休日は

4日(月)5日(火) 11日(月) 

18日(月)19日(火) 25日(月



となります。



さて


昨年末からこそこそと新しいホームページ作りに励んでいましてね。

ちょっと前に完成していたのですが、きりがよい2月1日にアップします♪

今のホームページはflashで作成しているので、iOSでは閲覧できない
という問題を解決するために新しいホームページはhtmlで作りました。

これで全てのOSで見れますwww

そして今回、フェイスヘアーのフェイスブックページとリンクしてましてこちらからも
いろんな情報を提供したいと思います。

実験的に以前から作ってたものを本格的に活用していきますよ〜


HPはこちら!



いいねを押してくれたら嬉しいです♪



2月もがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で出来るなんてスゲ〜〜〜^^

うちは完全外注ですwww

2013/02/01 11:06
凄いっすね(゚Д゚)
今年は自分もブログヤってみたいと思います💦😁
ペソ
2013/02/01 17:18
8さん

いいソフトがあるんですよ♪
それなしじゃ何にもできません・・・・・
W崎
2013/02/01 23:44
ペソさん

ツイッターにブログもですか!

楽しみにしてますよ〜♪

W崎
2013/02/01 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月定休日のお知らせ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる