faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 締めは住吉神社

<<   作成日時 : 2013/01/23 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は暖かいな〜と車に乗り込み

ラジオを聴いてたら

「日曜日以降ゲキさむです♪」

月曜日は通学路の旗振り当番なんですけど・・・・・・・・・

W崎です

7時30分から8時すぎまでの約30分だけなんですけど
週間天気予報を見ると南部で最低気温が−1℃ってなってる。

こりゃ久々に釣り用の防寒着の出番ですな。

寒いの嫌いなんで完全防備で旗振りに挑みますw



さて


3日、宮島参拝から帰ってきたのがお昼過ぎ。

まだ時間に余裕があるので住吉神社まで散歩です♪












画像



風が吹きぬける寒い川沿いの遊歩道を娘は縄跳びしながら
元気に走ってます。

子供は寒いって感覚がないのか・・・・・・・・・

帰りは一段下の道路を歩くと全く風が吹いてなくて寒くない。

川沿いから少し下りただけでこんなにも違うんですね。




これでW崎家毎年恒例の三社参り完了です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

今年の宮島は特に寒く感じたのは気のせいでしょうか???

雪が降ってた毘沙門天より寒かったTT;

でもやっぱ初詣って身が引き締まります^^v

2013/01/24 11:28
晴れてましたけど寒かったです。

手袋なしじゃやれんかったですからw
W崎
2013/01/24 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
締めは住吉神社 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる