faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開けたら閉める!

<<   作成日時 : 2012/12/19 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前9時30分くらいでしたかね

用事で本通りを歩いていたら相変わらずじゃらじゃら
体じゅうにつけた太郎さんがすみっこで寝ていました。
W崎です

この寒さの中よく外で寝れるもんだなと思わず感心して
しまいました。



さて



用事を済ませて街中を歩いていたら尿意が襲ってきたので
目の前にあるゲーセンに入りトイレを拝借。

ドビラを開けるとじいちゃんが一人。

その隣で気持ちよく出していたら、先に終わったじいちゃんが









画像




オレ丸見えやん・・・・・・・・・・・・



動こうにも動けないこのタイミングでこれは
ないぜじいちゃん。


開けたら閉めるって当たり前じゃないですかね〜

あ〜恥ずかしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

W崎さんにそんな趣味があったとは・・・www

見せたがり屋さんだったんですね…プププッw

2012/12/20 11:15
見てもらいたいタイプですかね(笑)

ほんとあのじいさんひどいっすよ・・・・・・
W崎
2012/12/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
開けたら閉める! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる