faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さ関係なし!

<<   作成日時 : 2012/12/27 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいい天気でしたね〜

けど冬の晴れの日は放射冷却で朝の寒さが
はんぱなかったですけど・・・・・・
W崎です

明日28日(金)〜30日(日)の予約がかなり入ってきました。

時間帯は限られますがまだ空き時間がありますのでお早めの
予約をお願いしますね。


今日はゆっくりした今年最後の営業日でしたが

仲良し小学生2人組みが賑やかに来店です♪







画像







野球少年のたっくんはボールのように丸ボウズw

来年からダンスを習いはじめる居眠り少年こうちゃんは
おしゃれにトップは残したスタイルにww

子供に寒さは関係ないんですね♪


2人とも3歳くらいの時から来てくれてる常連さん。

最初のカットは泣き叫んで大変だったのに、今では
カット中に寝るような大物になりましたね〜

いやー、大きくなったもんだ♪


来年もよろしくお願いしますね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

最近はサッカー少年の方が増えてますからね〜〜〜

野球少年よ・・・・・頑張れ!!w

2012/12/28 10:55
最近サッカー少年は本当に多いですよ。

サンフレのセレクションを受けた子、受かったかな??
W崎
2012/12/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さ関係なし! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる