faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内装をはがす!

<<   作成日時 : 2012/12/25 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メリークリスマス♪

この日だけは雪が降るとなんだか嬉しい気が
しますね。W崎です

W崎家にも無事サンタが来たようで、朝から娘達の
テンションが高くて一気に目が覚めました。


さて


久しぶりに車をつついてやろうと思いましてね。

前からやってやろうと思っていたインテリアパネルの塗装です。

プラスチック素材まるだしで安っちい部分を艶のある黒に仕上げて
高級感がでればなと・・・・・・・・・


そのまま塗るわけにはいかないのでまずは塗装を考えている

エアコンの吹き出し口とナビまわり


画像




カップホルダー



画像




パワーウィンドーのスイッチパネル



画像


をはずしていきます。


ほとんどがツメでとまってるパーツなので折らないように
内装はがしで地道にキコキコはずして


画像





簡単にとれました。



仕事がひと段落してから仕上げるのでしばらくは
パネルのない状態ですな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何しても食っていけますwww

やっぱ散髪屋さんってのは器用じゃないと出来んすもんね^^;

2012/12/26 10:52
はずしてみるといろんなパーツがうまい事考えて

設計してあるのがよく分かります♪

やる気の問題だと思いますよ、何でもwww
W崎
2012/12/26 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
内装をはがす! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる