faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリッキーな鋏

<<   作成日時 : 2012/12/05 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今までお酒を飲む前はウコンのチカラ

だったんですけど、ヘパリーゼってヤツを試しに
飲んでみたらウコンよりも飲んだ後の調子が良い
気がしました。
W崎です

この時期、お酒を飲む機会が増えそうなんで
ヘパリーゼの力を借りる事が多くなりそうですw


さて




ある日の晩にいつもはおちゃらけて何かしらしゃべってる
下の子の声がしないなと思ったら



ハサミで紙を切るのに夢中になってました。








画像



理容師の娘とは思えない個性的な持ち方で
器用に切っています・・・・・・・・


正しい持ち方を教えてもいつのまにか元通り。




将来、すごいカットをするかもしれません♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんのカットモデルになりますよっ!!
ぐっさん
2012/12/05 22:40

娘さんがフェイスを継いで新しいカット技術が認められ

テレビで紹介されて有名になり、やがて海外へ進出☆

そんなときボクは『いや〜〜〜あの子、知り合いの娘さんで小さいころから・・・・』

・・・ってインタビュー受けるオジイサンに

なってますwww

2012/12/06 10:50
ぐっさん

えらいことになりますよwww
W崎
2012/12/06 21:52
8さん

すごい妄想力ですね。

ボクもじいさんになってて、この写真を嬉しそうにだして見てると思います♪
W崎
2012/12/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリッキーな鋏 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる