faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざヴェネツィアへ

<<   作成日時 : 2012/11/08 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新婚旅行でイタリアに行くって人が

最近ボクの周りに多くて羨ましいなと思っている
W崎です


ある日、娘が学校から持ってかえったプリントの中に
県立美術館であるヴェネチィア展のチラシがありまして、
その裏に大きな羽の生えたライオンの塗り絵を自分の思う
ように塗っていくと小学生は無料で入館できるとあります。

ちょうど日曜参観の代休で月曜が休みの日があるので
塗り絵を完成させて行ってみる事にしました♪








画像


平日ですがそのわりに人が多いなと感じましたね。

唯一、撮影許可がでていたでっかいシャンデリア







画像




画像







きれいな色使いと精巧な作りにしばらく見とれてしまいました。

偉い人の肖像画や当時の海図、貴族の衣装など貴重な品の
オンパレードで2年生の娘も飽きることなく見ていました。

機会があれば行ってみたいけど・・・・・・・・無理だろうな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W店長おはようございます。
イタリア・・・いいですよね〜(*^_^*)料理もうまいし、芸術も最高ですよね!感性を磨くという意味で修業に行ったらどうでしょうか?(単なる旅行で)
Kボキ
2012/11/09 11:19
うちのakeさんは自分で『私の前世はイタリア人よ☆』ってよく言います^^;

2012/11/09 14:40
師匠

ひったくりや置き引きがあるみたいですけど行ってみたい国のひとつです。

ちょいわるになって帰ってきます!!
W崎
2012/11/09 20:53
8さん

akeさんは何を根拠に言ってるのか今度ぜひ聞きたいですね♪
W崎
2012/11/09 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざヴェネツィアへ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる