faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひげの配管工

<<   作成日時 : 2012/10/13 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩からまた少し冷え込みが強くなって

ますます秋らしくなり、Tシャツ短パンで
寝てたら朝方寒くて風邪ひきそうでした。
W崎です

この時期は決まって平日がゆっくりになるので
年末にむけて普段できない場所の掃除でもやるとします。


さて


先月の娘の誕生日に買った3DSのソフトを弟が買って
くれましてね。

スーパーマリオブラザーズ2






画像



3DS用ソフトですが懐かしの横スクロール♪


案の定、子供よりも親がはまってしまい


娘が寝た後にピコピコ夢中になってやってると日付が
変わってる。


ステージクリアよりも隠しステージやコイン集めに必死
になって子供とは違う要素で楽しんでおりますwww


ゲームするの何年ぶりだろ???♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
配管工、懐かしいですね。
自分も甥っ子たちから借りてやって
みましたが…画面が…年ですね(苦笑)
blackaxela
2012/10/14 09:10
おっと、見えにくいですか・・・・・

難易度がちょうど良くて何年たっても面白いです!
W崎
2012/10/14 22:32
なんか初期のスーパーマリオが無性にヤリたくなってきましたwww
87
2012/10/15 11:44
ファミコンがあったら欲しいです。

バルーンファイトやりたい・・・・・
W崎
2012/10/17 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひげの配管工 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる