faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾燥肌にさようなら

<<   作成日時 : 2012/10/12 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気温とともに下がる湿度の影響で

10月位から乾燥してきますよね。
W崎です

自分が乾燥肌なのでよく分かるんですよ。

口のまわりがカサカサになって粉を吹いた感じに
なりひどい時はヒリヒリしたりするんです。

男性の場合、髭剃りをする事で脂分を取ってしまうので
その後の水分補給や保湿をしないと肌荒れや敏感肌に
なる可能性が高い割りに女性ほど手入れをしない人が
ほとんどのようです。

面倒くさいってのも分かるんですが、荒れた肌では見た目の
印象で損をしてしまうかもしれませんよ〜

そこで髭剃り後や寝る前に

セラミドウォーターいかがでしょうか♪








画像



肌のバリア機能を高め、潤いをキープ

ぼくも使ってますがこれがないと生きていけない!ってくらい
重宝しておりますwww

真冬の乾燥した日でも、カサカサする事がなくなりましたし
日焼けをしても皮が剥けないんです。


約2ヶ月分で1260円


これオススメですwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤな季節になりますな〜〜〜−−;

冬・・・・嫌いですTT;

ん〜〜〜冬眠したいw

2012/10/13 10:05
寒いのボクも嫌いです・・・・・・

釣りにも行かなくなりましたよ。
W崎
2012/10/13 21:49
超乾燥肌の僕も、これがないと冬が越せません(´Д` )
なべ部長
2012/10/15 03:22
部長

カサカサお肌ですもんね♪ぼくもこれがないと無理っす。

W崎
2012/10/17 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
乾燥肌にさようなら faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる