faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 38℃は平熱か

<<   作成日時 : 2012/10/30 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

休日のちょうど12時くらいでしたかね

下の子が通ってる保育園から着信がありまして、



「熱が38℃あるんで迎えに来てください」




ボクの休みは終わりました。
W崎です


家に帰って体温を計ると









画像


保育園でお昼は食べたみたいだし、DVDでも
見ながら寝てくれたらな〜と思って見せたのが
間違えでした・・・・・・・・・・














画像


立ち上がって踊る踊る


中身を知らずに再生したら
ハッピーフィートっていうペンギンが踊りまくるDVDでした。

立て続けにあんぱんまんとポニョを見る羽目になって
夕方になっても全く寝ない。


子供の元気は恐るべし!です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

しっかり・・・・熱ですねw

熱に強い子供っているもんです・・・・・昔のボクのようにwww

40度まで大丈夫でした^^v

2012/10/31 10:58
大変な休日でしたね〜(*^_^*)
子供の生命力は大人より凄いです。
その後熱は下がりましたか?
Kボキ
2012/10/31 12:21
8さん

40℃を耐えれるとはさすがw
ボクは37℃でフラフラです・・・・・
W崎
2012/11/01 13:24
師匠

ブログのシステム障害でコメントができませんでした。
遅くなってすいません。

熱は次の日には下がってケロっとしてました。
子供は元気ですよね〜
W崎
2012/11/07 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
38℃は平熱か faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる