faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるりと休日

<<   作成日時 : 2012/10/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アイフォン5を初めて見たんですが

思ったより長いっすね。
W崎です

LTEはかなり早くて驚きましたが、毎月の支払いが
約1000円増えるとなると今すぐでなくてもいいかなと
感じました。

2年契約をあと1年残してるのでその時に考えるとしましょうw


天気の良い休日はぷらっと街に出てカフェでぼ〜っとするのも
良いもんです。








画像



wi-fiあるし、チェアの座り心地もいい。
本でもあったら当分過ごせそうです♪


帰りはペースを気にせず散歩がてら歩いて家まで。







画像


平和公園には修学旅行の学生がたくさんいました。


仕事は時間に追われる事が多いので、こんな休日を
過ごしてリフレッシュするんです。

メリハリは大切ですよねwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタバですね^^

ホワイトモカのホイップ多目・・・好きです☆

2012/10/25 11:21
たまにしか行かないのでネーミングから商品が想像できなくて、つい新商品とか季節限定ってヤツを頼んでしまいます。
今度ホワイトモカのホイップ多目、頼んでみます。

言えるかな・・・・・
W崎
2012/10/25 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるりと休日 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる