faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チヌ楽し

<<   作成日時 : 2012/10/17 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間前から右のチ○ビがかゆいんですけど

何なんでしょ?
W崎です


久々のチヌ釣りに行ったんですけど早朝5時過ぎの気温が
10℃だったのには驚きました。

どうりで寒いわけです。

海水温度もいいかんじで下がりよく釣れそうな予感がする
朝マズメ。

海面にはボラの子やチダイがウロウロしていてぱっと見は
魚の活性は高そうだが・・・・・・・・・


アタリはないのにエサがない


今日は難しい日か??


何かがつついてるのにウキに反応がない状況を打開するために
あれやこれや仕掛けを変えながら今日の正解を探る。


この時間が楽しい。


ちゃんとはまると〜








画像




サイズは小さいけど釣れるんですよね♪


チヌ釣りはやっぱ楽しいwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さんにかいてもらってくださいwww

2012/10/18 10:08
かいたらもっと痒くなるんですよ・・・・・・

新手の病気か??
W崎
2012/10/18 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
チヌ楽し faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる