faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡のお土産

<<   作成日時 : 2012/09/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日付が変わって夜中の2時頃に月と木星が

接近するので2つの星がキレイに観測できるそうですよ♪
W崎です


明日が休みだったら見るのですがね、残念。


今年の春に静岡へ転勤していったH君が里帰りついでに
店によってくれました。



「静岡といったらこれでしょ〜」








画像


うなぎとお茶いただきましたw



さっそくお茶漬けにして






画像




うなぎもうまいけどこのお茶がうまい!



さすが本場♪

H君ありがと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お茶好きなオジサンにはタマりませんな〜〜〜^^

お茶を風味つけに使った『静岡焼き』ってのがウマいって聞いたことがあります☆

2012/09/09 09:45
月と木星…頑張って起きていたのに
雲に隠れて見えませんでした…orz

お茶漬けおいしそうですね。そういえば…
京都でお茶漬け出されたら、早く帰るように
言われてるっていうのは本当なんですかね?
blackaxela
2012/09/09 17:43
このお茶おいしいんです♪

静岡焼き、気になりますなwww
W崎
2012/09/09 21:59
それは残念でしたね。

京都ならありそうな感じです。
小学生の時に行きましたがあまり興味がなくて退屈でした。
今行ったら違うんでしょうけど♪
W崎
2012/09/09 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡のお土産 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる