faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アプリって楽しいね

<<   作成日時 : 2012/09/27 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アイフォンユーザーとしては5がすごく

気になるのですが、4Sに不満があるわけじゃないし
LTE対応のパケット定額料金になったら今より値上がり
するので今のところいいかなと考えています。
W崎です


使いこなせるわけじゃないのに、最新のものや最上位機種が
欲しい悪いクセが最近落ち着いてきましたかねwww

大人になったもんです


最近、漫画カメラっていうアプリが人気らしいですが
ぼくはこっちの方が好きです。






cartoonizer





絵に描いたような質感で撮影できます。



画像



Y本のチャリがこんな風に










画像




店内♪





手描き風の質感がいいっすね♪


これおすすめです〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4Sですけど・・・・・

電話とラインとネットしか・・・使ってません^^;

これって・・・もったいない???w


2012/09/28 09:24
4Sでしたかw

ライン使ってるんなら最先端です♪
W崎
2012/09/28 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アプリって楽しいね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる