faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ人来店

<<   作成日時 : 2012/08/16 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの再会とはいいもんです。

W崎です


中、高の先輩でその時からやけに黒いな〜と
思っていたんですが、約3年半のタイ出向から
やっと日本勤務になって帰ってきたMさんが
カットをしにご来店。
















画像



日本人とは思えん黒さっすね♪


てっぺんの薄さをごまかすためにサイドとバックを短く刈上げて
毛流れに合わせて右流れの前髪がアクセント。


ただ短いってだけじゃおもしろくないですからね♪


ショートでもちょっと人と違うスタイルでおしゃれを
楽しみましょうwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この方が黒いってことは・・・・・

うちのユキチは黒人さんですね^^;

2012/08/18 10:35
ユキチ君はどう見ても黒人でしょう♪

暗闇だと目と歯しか見えないかもw
W崎
2012/08/18 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ人来店 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる