faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dいいね

<<   作成日時 : 2012/08/02 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早起きしてTVをつけるとEテレの0655がはじまり

夏限定でチーム・カブトムシの歌ってのが流れてきました。
W崎です


こちらwww


リーダーはカブト むし五郎さんらしいです♪


頭から離れないメロディーでカット中も密かに頭の中で
流れています・・・・・・・


仕事に集中、集中!




さて


ピクサーの新作が上映中なので娘と行って来ました♪










画像



メリダとおそろしの森



魔法で熊に変えられたお母さんをもとに戻すためにあれやこれや
巻き起こるって話し。

話しの展開はよくある定番の流れですね。

まあしかし映像がすごくキレイ。
この手のは3Dで見るとよりリアルでいいですよ〜


夏休みだし人が多いかなと行って見たら10人もいない・・・・・

そしたら前列にやたらがっちりしたでかい人がいるんですよね。
どっかで見たことあるなとちらちら見てたら
カープの栗原選手!


首とお尻の太さがハンパなかったです。


怪我を治して早く活躍してもらいたいですね!


次はマダガスカル3だな♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ見たいんですよ^^

行けたら行こうかと・・・・・

しかし・・・・・

カブトムシ♪♪・・・が耳から^^;
8
2012/08/03 10:00
つい「なつなつなつなつ」って口ずさんでしまいます♪

来週マダガスカル3を見にいってきます〜
W崎
2012/08/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
3Dいいね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる